2013年01月04日

お魚の

今日は、年末年始最後の休みなので、自分にご褒美ですkao1

お魚の

魚の形をしたワインですkao17

知っている人もいるかと思いますが、20数年前に全国的に流行ったワインです。イタリア料理店には必ず置いてあったという・・・。

お魚の

ペッシェヴィーノ・ビアンコ

イタリアの果物が材料のワインですicon12
酸味が少々強いんですが、フルーティーで女性でも非常に飲みやすいと思いますkao5

他にも、赤・ピンク・青とあるみたいなので・・・気になる方はどうぞkao1
オススメですビール

さぁて、明日から頑張ります!!!icon09icon14

お魚のお魚の
ARROWS山形 庄内中央店
輸入雑貨・ラジコン・ガンプラ専門店『SIDE7』
鶴岡市宝田2丁目1-52
0235-64-0814
090-1066-4924


Posted by yasshy at 19:31│Comments(2)
この記事へのコメント
青いお魚さんが超気になります♪
新年会にお魚さんは出ないんでしょうか?(笑)
Posted by monya at 2013年01月04日 21:08
>>monyaさん
新年会、期待薄ですが、全種類用意したい・・・・青を見たことがないんです(-_-)
Posted by yasshy at 2013年01月04日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。